※1. 初年度は年間更新費は発生しません。次年度より発生します。初期設定費・年間更新費はプランごとに発生します。
※2. FAX発注データをCSVで取得することも出来ます。(後発注等、一部取得出来ないものもあります。)
※3. 任意取得データは、必要なデータのみを選択可能です。
※4. 支払データとは月末締めで、翌月5日までに計上したデータ(仕入・返品・値引)です。
※5. 流通BMSプランとデータを連携することが可能です。
同一パートナーコードの発注データを店舗単位にグループ分けして送信致します。グループ分けは、パートナーコード6桁の後に2桁の営業区分で振り分けます。
物流センターへのグロス(総量)納品をされる際に必要なデータを貴社だけではなく物流センターにもお送りします。
グロス発注データは、1日に4回受信が可能です。受信タイミングについては、プランナー及びPPIHグループ各リテールの物流センターと取り決めをお願い致します。
※ドン・キホーテ、長崎屋、UDリテールのフード・リカー商品のみ対象です。
詳細につきましては、グロス発注についてをご参照ください。
流通BMSプランにお申し込みのパートナー様で、自社で納品明細書の出力が難しい場合は納品明細書を出力出来るWeb画面をご用意いたします。 Web画面から貴社で作成した出荷データに基づいた納品明細書を出力することができます。
本サービスの利用料金につきましては、毎月末締めで算出し、翌月支払分の仕入代金から本料金を相殺させて頂きます。