料金/プラン

  • 料金表
  • ※1. 初年度は年間更新費は発生しません。次年度より発生します。初期設定費・年間更新費はプランごとに発生します。
    ※2. FAX発注データをCSVで取得することも出来ます。(後発注等、一部取得出来ないものもあります。)
    ※3. 任意取得データは、必要なデータのみを選択可能です。
    ※4. 支払データとは月末締めで、翌月5日までに計上したデータ(仕入・返品・値引)です。
    ※5. 流通BMSプランとデータを連携することが可能です。

  • 支払データについて
  • 支払データは、Webサイトよりダウンロードしていただく「お支払明細書(PDF)」とは異なり、貴社にて加工が可能なファイルで提供させていただきます。 支払データは、月末締めで、翌月5日までに仕入れ計上した仕入データを指し、該当データを翌月10日前後にお渡しします。 各項目のデータ等、詳しい内容につきましては、下記資料をご参照ください。

    支払データフォーマット(サンプル)

    伝票単位

    ダウンロード

    明細単位

    ダウンロード

    伝票単位

    ダウンロード

    明細単位

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    店舗単位

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    伝票単位
    (流通BMS形式)

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    伝票単位

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  • オプションについて
  • ① 複数受信設定

    同一パートナーコードの発注データを店舗単位にグループ分けして送信致します。グループ分けは、パートナーコード6桁の後に2桁の営業区分で振り分けます。

    例1)パートナー様の支店や営業所に合わせて振り分ける場合
    例2)納品リードタイムに合わせて振り分ける場合

    ② グロス設定

    物流センターへのグロス(総量)納品をされる際に必要なデータを貴社だけではなく物流センターにもお送りします。 グロス発注データは、1日に4回受信が可能です。受信タイミングについては、プランナー及びPPIHグループ各リテールの物流センターと取り決めをお願い致します。
    ※ドン・キホーテ、長崎屋、UDリテールのフード・リカー商品のみ対象です。
    詳細につきましては、グロス発注についてをご参照ください。

    ③ 納品明細書印刷

    流通BMSプランにお申し込みのパートナー様で、自社で納品明細書の出力が難しい場合は納品明細書を出力出来るWeb画面をご用意いたします。 Web画面から貴社で作成した出荷データに基づいた納品明細書を出力することができます。

  • 利用料金のお支払いについて
  • 本サービスの利用料金につきましては、毎月末締めで算出し、翌月支払分の仕入代金から本料金を相殺させて頂きます。

  • その他
    • PPIHグループの各リテール法人が製造を委託したPB商品用パートナーコード以外のパートナーコードで貴社が本サービス利用料を支払っている場合、 同一法人のPBコードに係る本サービスの利用料は無償といたします。
    • 下請代金支払遅延等防止法(以下「下請取引」という。)の取引において、本申込後であっても、貴社より電磁的記録の提供を受けない旨の申し出があった場合、 PPIHグループの各リテール法人は、申し出以降の下請取引について発注書を書面で交付いたします。